作品展最終日

ティーイング教室作品展最終日となりました。
市役所の窓口業務はやっていないので、静かな感じです。
それでも朝から多数の方にお越しいただいており、ありがたいことです!
展示は15:00までです。
最後までよろしくお願いいたします!

作品展4日目

昨日はサーバーの通信障害?とかでブログ更新が出来ずでした:(;゙゚'ω゚'):
さて、今日で4日目。
昨日の朝から会場のスポットライトを増やしました。
土曜日だけど、市役所の窓口は普通に開いてるんですね。
展示は明日の15:00までです。
今日は展示作品の様子を紹介!














ティーイング教室作品展

無事に展示が終わり、本日24日(水)から28日(日)まで所沢市役所の市民ギャラリーにてティーイング教室作品展を開催しています。

市役所にお越しの際は、是非お立ち寄りください!






GWも営業中

ティーイングはGWも営業中です!

本日、午後クラスの様子




土曜日クラス

陶芸、土曜日午後クラスは混むことが多いのですが、本日はゆったりと陶芸をしています。
夜クラスも今の所、ゆったり気味かと。
これから天気が悪くなるようですが、まったりゆったり陶芸の時間を過ごしたい方は、本日狙い目だったりします(^^)
さて、先週の還元焼成作品が焼きあがってましたので、写真をアップ

今回の還元焼成も様々な作品が焼きあがりました!
窯出し直後はすべての作品が見られて楽しいですね!
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-